ありがとうございました(*´▽`*)

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 05:04 2018年06月15日

おはようございます!!



昨日のブログアップがこちらだけできていなかったので今日になりました!!すみません!!

水曜日の『Happy-plus』オープン日に、足をお運びくださったみなさま本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)たくさんのおしゃべりに、たくさんの元気をいただきました☆差し入れも美味しくいただきました。ご馳走さまでした!!

画像は、私の大好きな『アナベルちゃん』です。今年も花を咲かせてくれています♪*ありがとう☆

**次回オープン日は6月20日水曜日です***



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(*´▽`*)
    コメント(0)