やっとやっとお祝いに行ってきました♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 10:54 2017年10月10日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

お休みや連休は、どのように過ごされましたか?

私はというと、甥っ子&姪っ子3人が泊まりに来てくれて大家族気分を味わったり、逆に泊まりに行って反日一人時間を満喫したりで・・・おかげで、

雑貨フェアへ行けたり、あちらこちらへと身軽に買い出しに出掛けたり、昨日は、普段お仕事で『Happy-plus』に来ることができないお友達ペアを朝イチで特別にご招待♪*久しぶりにゆっくりお二人にお会いしておしゃべりできて嬉しくて楽しすぎました!!!ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

それからそれから、この度ご近所に10月2日にオープンされました『ちろぺこ雑貨店』さんのお祝いにやっとやっと行けましたぁ!!! 『ちろりなさん』と『pekoe』さんにお会いして、たくさんおしゃべりしてきました♪*こちらも、楽しゅうございました(*´∀`)



店内には、たくさんの作家さんの作品が本当にたくさんいろんな種類で数々ありますので、是非是非雑貨好きなみなさま足を運ばれてみてくださいね♪*店内の画像も1枚にしましたので、実際に行かれて、自分の目で見て楽しんできてくださいね♪*







※この『ちろぺこ雑貨店』のお二人と一緒に、10月28日土曜日には、のぼりざるフェスタで『(株)ながと』さんのブースをお借りして出店するんです**

なので、イベント準備もコツコツ楽しみたいと思います♪*

***次回オープン日は、10月18日水曜日です**





この記事へのコメント
またまた、今頃コメント見ちゃいました(T0T)

コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ムシャムシャ食べていただき光栄です☆☆☆

先日もありがとうございました!!!サンタ衣装に、子ども達がみんな喜んでくれましたぁ♪*
Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 2017年11月08日 20:32
美味しいスイーツありがとうございました(*´艸`*)

ちろりなちゃんと2人美味しくムシャムシャ食べた後に、これ写真撮ってブログに載せるやつやー!!と気がつきました_l ̄l●lll

またゆっくりお店にもお邪魔させてくださいm(*・ω・*)m
Posted by pekoepekoe at 2017年10月10日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとやっとお祝いに行ってきました♪*
    コメント(2)