ありがとうございました☆☆☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:13 2020年07月16日


手作り雑貨の自宅ショップ『Happy-plus』
*
『月に1度のオープン日*おかげさまで、無事に終わりました☆』
*
昨日は、いつも来てくださるお友達から知人が職場の同僚の方々をお連れしてくれたり、久々にタイミングがやっとあってこれた大好きな方々が、足を運んでくださり・・・とても賑やかな『Happy-plus』となりました✨✨



*
みなさま*
本当にありがとうございました✨✨
*

次回オープンは8月26日水曜日




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆☆☆
    コメント(0)