ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 19:51 2017年10月19日

みなさま、こんばんは(*´∀`)



昨日の『Happy-plus』オープン日に、雨の中にも関わらず足をお運びくださった、皆々様本当にありがとうございました!!!おしゃべりもすごく楽しかったです☆差し入れや手土産をくださった方々美味しく頂きました。ごちそうさまでした!!!感謝します❤

皆々様のおかげで、充実した1日となりました☆☆☆

それから、次のオープンはイベント参加となります♪*

28日土曜日は・・・のぼりざるフェスタ(市役所前の路上)

29日日曜日は・・・日向ハロウィン(駅周辺)

と、なっております♪*是非是非、ご来場頂き一緒に楽しみませんか???

*画像は、レジンで作りましたブローチになります♪*イベントまでに、まだまだ作れるとよいのですが...。



  

都城の作家様です♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 14:24 2017年10月18日

作家『Saya-mana』さんの新作が、都城より届きましたよぉ!!!愛用下さっているお客様の声を作品にしてくださりオーダー作品と一緒に新作も送ってくださいました!!!

本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

作品は、





*マザーズバッグ&母子手帳



*デニムとチェックの母子手帳ケース

*四角の切り替えポーチ

*まちつきポーチ

ですよ。いかがでしょうか?  

新しい作家様です♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 12:47 2017年10月18日

新しく『Happy-plus』ファミリーに、

アクセサリー作家の『Have a nice day』さんが仲間入りしましたよぉ!!!みなさま、よろしくお願い致します☆



作家様本人が、ものすごく可愛らしいお方ですので、作られる作品がどれもすごくキュートな感じですよ!!



是非是非、手に取りご覧いただきたいです♪*



  

新作情報♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 11:17 2017年10月18日

作家『Saya』さんから、とってもキュートな新作届きましたよぉ❤

*かご好きさんいらっしゃい♪*







  

できた!!!板ではないけれど『イベント用の看板』

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:47 2017年10月18日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

一気に肌寒くなってしまいましたね!!!お互い、体調には気を付けましょうね(*´∇`)

かなり、 ジグザグになってしまいましたが『イベント用の看板』仕上がりましたぁ!!!



1つお仕事クリアです☆☆☆

今日は、水曜日ですので10時よりオープンしますのでみなさん是非遊びに来てくださいね♪*



  

新作完成しました☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 15:25 2017年10月16日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

新作完成しました☆☆☆



作家『m33*』さんの描くキュートなイラストと『Happy-plus』がコラボして作品に!!!くるみボタンのヘアゴムは作っていたのですが、もっと可愛くしたいと考えて進化しましたのがこちらの『ロゼッタ風ヘアゴム』です♪*

どうでしょうか???

リボンの部分も『Happy-plus』が手作りしましたよ☆

5才の娘は、『ねこちゃんがいい!!』と言って選びましたので実際に結んでみました♪*こんな感じです(*≧∀≦*)



***次回オープンは、10月18日水曜日です***


  

みなさん、遊びに来てくださーい♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 09:18 2017年10月15日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

本日、一番下の子どもが通っている『東幼稚園のバザー』です♪*







あいにくの天気ですが、みなさんで今日まで頑張ってずっと準備してきましたので・・・みなさん是非是非遊びに来てくださいね♪*

私は、『カプセルつかみ』の担当です♪*

お待ちしてまーす☆☆☆


  

人生初のお届けもの♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 20:01 2017年10月14日

みなさま、こんばんは(*´∀`)

ブログアップができないうちに今日になっちゃいました!!!毎日がどとうのようでした(笑)(*^^*)

そんな昨日に、人生初の『キョロちゃん缶』が届きましたぁ(*^▽^)/★*☆♪今回は、チョコボール50th記念の『金のキョロちゃん』でした☆☆☆



*なでなでするとおしゃべり
*ギューと抱きしめるとおしゃべり
*キョロちゃんと勝負あそび

が、できちゃうので家族が一人増えたみたいでとってもかわいいです♪*見たい方には、わが家や『Happy-plus』に来た際に、一声かけてくださったらお見せしますね(笑)(*^^*)

明日から新商品のアップをしていきますね♪*

***次回オープン日は、10月18日水曜日です**


  

やっとやっとお祝いに行ってきました♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 10:54 2017年10月10日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

お休みや連休は、どのように過ごされましたか?

私はというと、甥っ子&姪っ子3人が泊まりに来てくれて大家族気分を味わったり、逆に泊まりに行って反日一人時間を満喫したりで・・・おかげで、

雑貨フェアへ行けたり、あちらこちらへと身軽に買い出しに出掛けたり、昨日は、普段お仕事で『Happy-plus』に来ることができないお友達ペアを朝イチで特別にご招待♪*久しぶりにゆっくりお二人にお会いしておしゃべりできて嬉しくて楽しすぎました!!!ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

それからそれから、この度ご近所に10月2日にオープンされました『ちろぺこ雑貨店』さんのお祝いにやっとやっと行けましたぁ!!! 『ちろりなさん』と『pekoe』さんにお会いして、たくさんおしゃべりしてきました♪*こちらも、楽しゅうございました(*´∀`)



店内には、たくさんの作家さんの作品が本当にたくさんいろんな種類で数々ありますので、是非是非雑貨好きなみなさま足を運ばれてみてくださいね♪*店内の画像も1枚にしましたので、実際に行かれて、自分の目で見て楽しんできてくださいね♪*







※この『ちろぺこ雑貨店』のお二人と一緒に、10月28日土曜日には、のぼりざるフェスタで『(株)ながと』さんのブースをお借りして出店するんです**

なので、イベント準備もコツコツ楽しみたいと思います♪*

***次回オープン日は、10月18日水曜日です**


  

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 06:06 2017年10月05日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

昨日の『Happy-plus』オープン日に足をお運びくださったみなさま本当にありがとうございました!!!お一人お一人の方とおしゃべりさせてもらいながら、今という時間があることやたくさんの方々と色々な思いを共有しながら人生を楽しめていることに本当に感謝できる時間も頂きました☆

いつも優しくさりげなくお心遣いをしてくださる私に関わってくださる大好きな方々、これからも大切にずっと繋がっていたいです!!!私もこんな素敵な女性になりたいです☆美味しく頂きました!!!ごちそうさまでした!!!



『十五夜さま、子ども達と素敵な時間を持てました。ありがとうございます☆』

それから***



待ちに待った『m33*』さんの描くかわいいイラストとコラボしてくるみボタンが登場ですよぉ!!!こちらは、ヘアゴムとブローチに変身する予定です♪*お楽しみにされててください☆

来週はクローズで、次回オープンは10月18日水曜日です。お間違えのないようお気をつけくださいね。