おかげさまで月に1度のオープンも無事すみました♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 05:31 2020年05月28日

手作り雑貨の自宅ショップ『Happy-plus』 *
*
おはようございます
*
昨日の月に1度のオープンも
無事にすみました♪*
*
これも、足を運んでくださるお客様方々と作家様方のおかげです!!!
*
昨日もたくさんの方々とお会いでき、1日楽しく贅沢な時間となりました☆ありがとうございました☆
*



画像1枚目*新鮮なピカピカなピーマンを頂きました!!何に変身させようか!?
*
おかげさまで月に1度のオープンも無事すみました♪*


画像2枚目*お初の『ラスク』美味しゅうございました。ごちそうさまです!!
*
おかげさまで月に1度のオープンも無事すみました♪*


画像3枚目*小学2年の娘が最近、学校帰りにお花を摘んでプレゼントしてくれます。すぐに、水にさしました☆
*

次回6月17日水曜日オープンです




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで月に1度のオープンも無事すみました♪*
    コメント(0)