本日、月に1度のオープン日です♪

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 09:40 2020年05月27日


手作り雑貨の自宅ショップ『Happy-plus』

『ギリギリセーフ☆☆☆』
*
シングルガーゼで作ったマスク、店頭販売用もたった今、仕上がりました!!


*
子ども達は代謝がよくて、『マスクが暑い』とおっしゃる子どもさんが多いようですね!!暑くてしなくなるよりかは、飛沫感染なら防げると思います!!!後は、手洗いが1番ですね!!!。少しでも、快適に過ごせるように♪*
*
涼しいマスク必要な方は連絡も受け付けます☺️新たに『オーガニックコットンの生成りも入荷しています!!』
*
オーガニックコットン生地でとても肌触りもグッドです。希望で縁取りも柄物に変えることも可能です☆
*
また、子どもさんの学校用に『裏に名前入れ』も可能です。
*


画像2枚目は、小学2年生の女の子用にオーダー頂いた分です。やはり『使い捨てを使っていて、マスクが暑い。』と言ってたのと、『マスクで、汗びっしょりでかわいそうだな』と言う、優しいお母様からのオーダー注文でした。お待たせいたしましたが、無事仕上がりました☆喜んでつけてくれると嬉しいです

本日5月27日10時よりオープンです



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、月に1度のオープン日です♪
    コメント(0)