完成しました☆☆☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 05:59 2018年02月27日

『ワイヤーポーチ』のオーダー完成しました☆☆☆





今順次、オーダー頂いてます作品を仕上げております。オーダーくださったみなさま、私ペースなので...お待たせしてしまっておりますが今しばらくお待ちくださいね♪*

しかも、先週のオープンお礼のblogアップもできていなかったことに気づきました( ;∀;)先週は、長女の体育の授業を見に行く為に午後からオープンにご協力頂きましてありがとうございました。また、嬉しい初来店のお客様もいらっしゃいました!!『ずっと来たかったのよ♪*』と、言ってくださいました。それから、じっくり見てたくさんお嫁入りをしてくださいました!!その上、オーダーまでしていただき感謝感謝でした。

さぁ、今から次女のお弁当作りしまーす♪*

*次回オープン、明日の2月28日水曜日です**





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成しました☆☆☆
    コメント(0)