今後の予定♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 09:12 2017年11月08日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
本日雨降りですが、『Happy-plus』オープン日ですのでみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪*



それから、今後の『Happy-plus』の出店&イベント開催日程のお知らせです!!みなさまのご予定に加えていただけたら嬉しく思います☆どうぞよろしくお願いします。12月の二周年記念イベントには、たくさんの作家様が出店下さる予定です☆☆☆ですので、みなさまもお友達や親子で楽しめる企画を色々と検討しておりますので詳細を楽しみにしていてくださいね♪*

*画像のシルバニアのお母さんの衣装は、『ちろりな』さんが作られた作品です。かわいいですよね(*≧∀≦*)昨日の夜に『ちろぺこ雑貨店』さんへ行き、あれこれ迷ってこちらとパーツに決めました。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後の予定♪*
    コメント(0)