はちみつ届きましたよぉ♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 14:39 2017年10月27日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

午前中、かなり久々に庭の草刈りを刈り払い機を使って3時間弱かかってやり終えたら、腕がプルプルです(笑)(*^^*)長く伸びてからは大変ですね!!!

話かわって・・・



実家高千穂町岩戸の私のお父さんが、命がけの趣味にしてます『日本蜜蜂のはちみつ』が今年も届きましたよぉ♪*いつも大人気で、この時期になるとお客様から問い合わせがあるんです☆☆☆

是非是非、この機会にゲットされてくださいね(*´∀`)

***次回オープンは、11月1日水曜日です***





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつ届きましたよぉ♪*
    コメント(0)