17日の祝日♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 22:05 2017年07月17日

みなさま、こんばんは(*´∀`)

15日・16日・17日とみなさまは、どう過ごされましたか?

わが家の最終日の今日は、子どもが小学校から借りて帰った本を見て午前&午後と『おやつ作り♪*』をしました!!

・グミ作り♪*
17日の祝日♪*

17日の祝日♪*

17日の祝日♪*

・マシュマロパイ作り♪*
17日の祝日♪*

・パフェ作り♪*
17日の祝日♪*


それから、子どもたちと一緒に難易度高い工作キットを使っての作りもの。頭を使いました(笑)(*^^*)でも、子ども達が喜んで遊んでくれるとやっぱり嬉しいですね!!

・クレーンゲーム



で、夕方にやっと自分がお受けしていた、マスクのオーダーを作り上げれました♪* Sちゃん、お待たせしました!!!

・立体マスク



***次回オープン日は、7月26日水曜日です**





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17日の祝日♪*
    コメント(0)