新作完成しました☆☆☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 02:55 2017年06月11日

***新作完成!!!***

もう昨夜になりますが、久々に子ども達と寝落ちせずにいられたので自分時間☆☆☆

『ふんわりリボンのヘアゴム13種』になります♪*



ということで、来週の水曜日午前のみのオープンの6月14日水曜日は、『ヘアゴムキャンペーン』を行いたいと思いまーす♪*これ以外のものも顔を並べますので、自分のお気に入りを見つけに足を運んでいただけたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

では、おやすみなさいヾ(*T▽T*)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作完成しました☆☆☆
    コメント(0)