明日は、オープン日です♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:57 2017年04月25日

みなさま、おはようございます(*´∀`)

先週末から休日、週明けと何とか天気に恵まれて、やりたいことやらなければならないことを1つずつ片付けながら、子ども達と遊べる時間も少しは作り毎日を過ごしていますが...もっと時間が欲しいです(笑)(*^^*)

そんな中で、

*こいのぼりを出す

*放置していた庭の草刈りをする

*水筒の肩紐カバーのオーダー分の製作をする

*子ども達とキャッチボールをする

*子ども達とバドミントンをする

*子ども達とサッカーをする



が、なんとかできたこと。

これからも、自分ができる範囲でやりながら。チャレンジしたいこともできる時間を、確保していきたいものです♪*

明日は、水曜日『Happy-plus』オープン日です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、オープン日です♪*
    コメント(0)