オープン日には、ありがとうございました!!!

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 19:50 2017年01月19日

みなさま、こんばんは(*´∀`)



昨日の『Happy-plus』オープン日に、足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました!!!

おしゃべりもすごく楽しかったです♪*

昨日、初めて足を運んでいただいたお客様方!!!これからも気軽に『Happy-plus』へ遊びに来てくださいね♪*喜んでお待ちしています!!!

画像は・・・。
作家『Rukahi』さんの作る。
さるくんシリーズです!!!
今回は、

*ぶさもん

です♪*

そのまま飾るもよし!!!
手にマグネットが入っているので、カーテンの止めのお手伝いをしてもらってもよし!!!
ご家庭に迎い入れませんか???

**次回オープン日は、1月25日水曜日です***






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン日には、ありがとうございました!!!
    コメント(0)