1週間の始まり♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:59 2016年06月27日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪




1週間の始まりですね♪*
週末明けの朝は、いつも以上に家の中がすごい事に!!!掃除を顔晴ります☆

昨日は、午前中に小学校のミニバレー大会がありました♪*ギリギリの6人で挑みましたが、チームワークがよくて楽しすぎました♪結果は、なんと1位でした!!!3コートありのコートごとではありましたが、1度もセットを落とすことなくすべて勝っての2勝しました!!!お土産もありましたし☆ありがとうございました!!!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間の始まり♪*
    コメント(0)