オーダーの2作品が出来上がりました!!!

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 15:41 2016年04月03日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

今日はどのように過ごしてますか???

私は、大家族になった気分です♪*子どもちゃん8人の大にぎわいのわが家です☺お昼が済んで、自分時間にオーダーの2作品がやっと出来上がりました\(^o^)/

✳A4の書類が入る『 トートバッグ 』








✳通帳がたっぷり入る 『 ファスナーポーチ 』





トートバッグは、内布をつけてなにげにリバーシブルになりました☆☆☆

ということで、こんなの欲しいけれど作れないかな?というご相談・・・喜んでお聞きしまーす♪*

8人の子どもちゃん達は、只今駄菓子屋に言ってまーす!!!もうそろそろ、戻ってきてまたにぎやかになるでしょうが・・・今ものすごーく『シーン』としてます。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーの2作品が出来上がりました!!!
    コメント(0)