お姉ちゃん分も出来上がりました!!!

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 07:57 2016年04月03日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

昨日に引き続きまして☆

依頼をお受けした・・・
今度は、お姉ちゃんの分が出来上がりましたぁ❤





使えるパーツは使っていますよ☆肩紐は、それぞれの水筒に合わせて元々しっかりとした紐でできているので!!!でも、首元が心配だったので私が作っている水筒肩紐カバーをお付けさせていただきました❤気に入らなかったら取れますからご安心を(笑)(*^^*)それから、お姉ちゃんの方は、弟君の黒と違ってカラーものだからどうかなと思ってましたが元々の糸をほどいて中表にしなおして縫ったら、いけました☆☆☆

後、2個目ということでお姉ちゃんの方が手際よくやれました♪*(やり直しを入れると3個目ですが(笑)(*^^*))

心配なのは、水筒が入るかどうかです!!!水筒カバーしかお借りしていなかったので、現物がちゃんと入ってくれることを願うばかりです☆





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お姉ちゃん分も出来上がりました!!!
    コメント(0)