教えて下さい♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 00:09 2016年02月13日

みなさま、こんばんは(*´∀`)

今日は、雨でしたね!!!私の今日は、またまた盛りだくさんな1日でした♪*

午前中に、希波の幼児眼科検診がありました☆

午後からは、小学生の夢華が早帰りだったので念願の親友Mちゃん宅へみんなで遊びに行かせてもらいました♪*綺麗でホテルに来てるみたいでした♪*それに、Mちゃんセンスの素敵な家具やアイテムですっきりとまとまっていて、流石オシャレさんだなぁと思いました!!!子ども達も嬉しすぎて大興奮でした!!!そんな中でも、女子チームだけでなく光星とAーちゃんのツーショットに癒される時間もあったりで心が温かくなりました☆子どもの成長を感じられるって幸せな時間ですね!!!




また、親友Mちゃんとはこの前から話していた子どものかさばるヘアゴムの収納場所をdiyでしようと計画していて話を煮詰めることができたから、早速帰りに材料を調達して試作品を作ってみました♪*







いかがでしょう???

みなさんは、子どもちゃんのヘアゴムはどのように収納していますか???また、教えて下さい❤





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えて下さい♪*
    コメント(0)