夏用☆マスク完成!!

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:16 2020年05月21日


手作り雑貨の自宅ショップ『Happy-plus』

『夏用の涼しいマスク完成☆☆☆』



*
暑くなってきたので、マスクをして職場の朝の掃除をするだけで、私は...。
*
かなりのムレムレで、汗をかき辛かったけれど!!!
*
シングルガーゼで作ったら快適になりました☆
*
子ども達も代謝がよくて、『マスクが暑い』と言ったので。少しでも、快適になればと朝活して今日の朝ギリギリ間に合いました!!『あっ!!これ涼しいわ!!!』と、喜んでつけて行ってくれました。
*
マスクを着けなくてすむ日が来るのが1番なんですが、まだまだつけていないと『コロナ感染が怖い』ですもんね!!!
*
涼しいマスク必要な方は連絡下さい☺️
*
①~③は、オーガニックコットン生地でとても肌触りもグッドです。希望で縁取りも柄物に変えることも可能です☆
*
また、子どもさんの学校用に『裏に名前入れ』も可能です。生地が薄いので、画像の様に若干透けていますが、つけるとちょうど顎下にきて見えなくなるので、問題ないようでした

次回5月27日水曜日オープン日


#手作り雑貨の自宅ショップ
#Happy-plus
#シングルガーゼ生地
#オーガニックコットン生地
#布マスク
#ガーゼマスク
#プリーツマスク大人用
#プリーツマスク子供用
#プリーツマスク
#手作り
#繰り返し使える
#マスク
#次回
#5月27日水曜日
#10時より
#オープンです
#手作り作品
#ハンドメイド



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏用☆マスク完成!!
    コメント(0)