ありがとうございました☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 06:17 2020年02月27日


手作り雑貨の自宅ショップ『Happy-plus』

ありがとうございました!!
*
昨日の月に1度のオープンも無事
済みました☆たくさんの方々が足を
運んで下さり賑やかな『Happy-plus』
となりました♪*
*

お求めいただき本当にありがとうございました!!しかし、大人用マスクを必要とされている方がたくさんおり、足りませんでしたね!!また、お作りできましたら連絡入れますね!!
幼児用(小さい子用)Sサイズは、まだあります☆
*



お心遣いの『おやつ』ごちそうさまでした!!心に染みました☆



次回3月25日水曜日オープン日





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆
    コメント(0)