することいっぱいです!!

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 12:15 2018年12月28日

今日は、風もあって寒いですね!!



『リネン*エプロンワンピース』オーダー分の
地直しをしつつ、家のあちらこちらを片付けたり、クリスマス用品を閉まったりすることたくさんの中。

プチdiyで、棚設置(*≧∀≦*)
引っ越してきて取り付けたいが、
場所がないと思っていましたが...
唯一できそうな場所発見!!



やったぁー☆



これで、すっきり!!



庭に出ては、お花に癒され、
引き続き頑張るぞと思ったら
お昼の鐘が聞こえてきました!!


することいっぱいです!!

冬休みに入っているから、
子ども達の昼食作りも
時間がもったいないと思ってしまう(T0T)

みなさんは、どうなんだろう??

***次回オープン日は、1月30日水曜日***





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
することいっぱいです!!
    コメント(0)