新作誕生です♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 10:29 2018年11月04日

昨日は、須美江にて急遽イベント出店させていただき、おかげで楽しい1日になりました♪*お誘いありがとうございました☆足を運んでくださったみなさまありがとうございました!!新しい出逢いもあり、嬉しかったです。

**********************

移転オープンに向け、新作あれこれ考えるなかで。ずっとチャレンジしたかった、『ウッドバーニング』デビューしました!!

朝から黙々とやりまして、新作誕生です♪*



同じものは描けないので、すべて1点物です!!今から、どなたにお嫁入りして頂けるか楽しみです☆

子ども達もオリジナルのコースターとスプーンを作りました♪*『ウッドバーニング』のワークショップも楽しいかも!!いつか、企画しまーす☆

移転オープン11月14日(水曜日)10:00オープン♪*







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作誕生です♪*
    コメント(0)