さくら園さんの夏祭り出店してきました♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 07:33 2018年08月26日

おはようございます(*´∇`*)

昨日は、無事『さくら園』さんでの夏祭り出店が終わりました☆





迫力ありの素晴らしい太鼓を見せていただいたり、たくさんの利用者さん達の出し物を見せていただきながらの販売の2時間はあっという間でした♪*いつもと違った場所で、たくさんの方々に作品を見ていただき、お嫁入りもしていただき本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

一緒に出店されました方々もお疲れ様でした!!

それから、出店の為に午後からわが子達三人を見てくださったMちゃん本当にありがとうございました!!いつも助けてもらって感謝してます☆☆☆

**次回オープンは、8月29日水曜日です**





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら園さんの夏祭り出店してきました♪*
    コメント(0)