本日雨ですが、みなさまのお越しをお待ちしてます♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:22 2018年05月02日

おはようございます(*^O^*)

今日は、雨ですね。
本日オープン日♪*
中で靴を脱げるよう準備しておきますね☆

**********************





オーダーしていただき、試作品から→本物完成しました(*´▽`*)シンプル可愛く、たっぷり収納を目指した『カードケース』です☆

いかがでしょう??

喜んでいただけますように♪*

どちらか選んでいただき、1つはお店でお売りできますよぉ(*^O^*)

後、大人気のミモザドライですが完売しておりましたが...本日またまた小さいサイズから少し大きめサイズまでご準備できましたので是非お求めくださいね☆☆☆









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日雨ですが、みなさまのお越しをお待ちしてます♪*
    コメント(0)