完成しました♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 18:21 2018年01月21日

たった今、完成しましたぁ!!!



こちらは、『ワイヤー筆箱』です!!

ファスナーを開けると、ガバッと広がってたっぷりいろんなものが入りますよぉ♪*





同僚の先生がワイヤー筆箱を愛用されてまして、『こんなのは作れないと?』と、かなり前にお尋ねされてから。随分と月日が経ってしまいましたが...制作開始して仕上がりました☆

喜んでくれたら、うれしいなぁ~♪*

余談ですが、

『できたぁ~♪*』と私が喜んでいると。

側に居た息子くんが、

『あー!!これ絵本のうさぎさんじゃぁ☆』と言ってくれました。

私もこのうさぎが登場する絵本が好きで、子どもが小さい時に読み聞かせしていたシリーズの1冊なんです!!覚えてくれていたことが嬉しくて、幸せ気分になりました(*´∀`)

**次回オープンは、1月24日水曜日です***





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成しました♪*
    コメント(0)