昨日足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:34 2018年01月11日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪



今日は、1月11日『鏡開き』の日ですね。朝目覚めてから、お餅をすべて下げ。朝イチでも出来る簡単〜こしあんで作るおしるこ♪*をクックパットで探し、作りました♪*すごく甘かったですが、寒い朝に嬉しかったです☆

昨日の『Happy-plus』の初商いに、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪お客様の中で、オーダーを見に来てくださった大好きなお方は、いくつも気に入ってくださりお嫁入りもたくさんしてくださって嬉しすぎました!!またまた、制作意欲が湧き感謝感謝でございます!!

さぁ~今日は、保育園のお仕事をがんばる日です☆行ってきまーす♪*

***次回オープンは、1月17日水曜日です***






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
    コメント(0)