イベント準備♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 22:08 2017年12月07日

みなさま、こんばんは(*´∀`)

今日も1日の時間が、足りないほどあっという間でした!!!

子ども達を送り出してから、昨日の夕方まわりきれなかったので。今日もチラシ貼りをお願いする為に『佐藤青果』さん・『岩佐駄菓子屋』さん・『NOMO BAKERY』さん・『CHIC HAIR』さん へ挨拶まわりをしました!!

それから戻り、今回『Happy-plus』の店内では足りないので・・・自宅の和室のDIYをするため砂壁に貼る板壁作り!!!大工さんのKさんに加工してもらう前に私が顔晴ってペンキ塗りしました!!!ペンキ塗りも昨日の半日では終わらず、今日も 夕方からの保育園の仕事前ギリギリまで顔晴りました!!!その甲斐と何より大工さんのKさんの丁寧な職人技により和室の2部屋が明るく変身しました☆







当日、この和室の2部屋も素敵な作家様の作品で素敵に飾られますので、みなさま楽しみにされていてくださいね♪*

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント準備♪*
    コメント(0)