☆☆☆感謝します☆☆☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 20:59 2017年11月30日

みなさま、こんばんは(*´∀`)



今日は、保育園のお仕事でして。朝から夜まで濃い1日となりました!!!いろんな意味で、たくさんの方々に助けられていることを感じた1日でありました☆私に関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪たくさん助けてくださった事に、感謝します!!!

それから、昨日は『Happy-plus』オープン日でした♪*これまた、朝一番にオープン時間前から嬉しすぎる大好きな親子さんが初来店してくださりウキウキランランのスタートとなりました♪*それに引き続き、ずらずらと大好きなメンバーが大終結となりとても賑やかで嬉しい時間となりました☆それから後も嬉しいこと続きで、閉店の締めのお客様まで嬉しすぎることが続きました☆最後の大好きな親子さんに。そのお母様に、そのお姉様にと贅沢三昧!!!

その上、たくさんの方々からまたまた嬉しすぎるプレゼントや差し入れを戴きまして私は本当に本当に幸福者だと噛み締める1日となりました!!!

日々感謝なしには、過ごせないことばかりです!!!これからもどうぞ、『Happy-plus』共々私をどうぞ、よろしくお願いします!!!

**********************12月2日に二周年を迎えます『Happy-plus』イベントを、12月9日土曜日・12月10日日曜日に開催します!!!たくさんの作家様が出店くださいますよぉ♪*お楽しみにされていてくださいね。只今、計画真っ最中です!!!詳細は、後日お知らせします。
**********************






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆☆感謝します☆☆☆
    コメント(0)