新作情報♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 22:06 2017年11月28日

みなさま、こんばんは(*´∀`)

明日は、水曜日☆☆☆『Happy-plus』オープン日でございます(*^▽^)/★*☆♪

作家『RK4』さんより、新作のオシャレなしめ縄が登場ですよ!!!明日、納品されますので。是非ともgetされてくださいね♪*







みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

**********************12月2日に二周年を迎えます『Happy-plus』イベントを、12月9日土曜日・12月10日日曜日に開催します!!!たくさんの作家様が出店くださいますよぉ♪*お楽しみにされていてくださいね。只今、計画真っ最中です!!!詳細は、後日お知らせします。
**********************





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作情報♪*
    コメント(0)