ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 02:31 2017年11月22日

昨日のうちにお礼のブログアップしたかったのですが、子ども達と寝てしまったら日付変わってしまってこんな時間に...。










旭児童館の『あきまつり』でも、本当にたくさんの方々に喜んでいただけて嬉しくなりました☆新しく出逢うことができたり、たくさんのお友達ママに再会できたりと嬉しくて本当にあっという間の時間でした♪* このように嬉しい時間が過ごせたのも、声を掛けてくださった旭児童館の先生方のお陰です☆ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

また、今回もたくさんの『Happy-plus family』の 作家様の作品をたくさん紹介できたのも、大好きな親友のMちゃんが商品の出し方からレイアウト、お客様対応のサポートから片付けまでずっと一緒にいて手伝ってくれたので、『本当に心強かったよ!!!ありがとう(*≧∀≦*)』

それからそれから、『のぼりざるフェスタ』の時も今日の『幼稚園迎えから、明日のお店オープンできる用お店を元通りに片付ける時間の為に、一番下の子どもの面倒を見てくれたTちゃん、本当にありがとう(*≧∀≦*)』

更に、一緒にイベント参加していた『わが家』さんには前回も今回も最後の最後まで、快く片付けを伝っていただき本当に助かりました!!!ありがとうございました☆☆☆

とにかく、色々なところで色々なお友達やみなさんが『Happy-plus』や私自身を支えてくれたりと惜しみ無く力を貸してくださり、今回の出店も無事終えることができました!!!たくさんの喜びと学びを頂き感謝します!!!

本日は通常通り『自宅ショップ』をオープン日しますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
    コメント(0)