感謝の連続!!!1日があっという間でした☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 21:25 2017年11月19日

みなさま、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪









『(株)ながと』さんが運営されている、みやちゃんブログサイトのお陰で。みやちゃんブローガーの『Happy-plus』は、本日初めての『のぼりざるフェスタ』にての販売を経験させていただきました!!!

朝の自宅ショップからの車への積み込みから、搬入!!!会場でのたくさんの荷物下ろしから、商品レイアウト、1日の出店中、終わってからの片付けから車への積み込み。自宅ショップへの荷物下ろし。出店中や片付けの時に、わが子達と過ごしてくださったお友達ママ&パパそれから、お友達方々。イベント準備の日々から、朝早くから家を出させてくれて子守りをしたり私のすることを応援してくれる主人や子ども達。それから、『せっちゃーん!!!』と言ってたくさんのお友達やママ友、子ども達の同級生親子さんが、本当にたくさん遊びに来てくださいました!!!また、今日初めて出逢った方々。『かわいい!!!お店どこにあるんですか?行きたいです!!!』などなど、嬉しいお言葉もたくさん頂戴しました。また、たくさんの差し入れも頂きました!!!

とにかく、一人ではやりとげることができないことなので、一日中が感謝の連続でした!!!これも、『Happy-plusファミリーのみなさま』がたくさんの素敵な作品を作り出してくださるお陰です☆☆☆

すべての事に感謝して、今日は、ゆっくり眠れそうです(笑)(*^^*)

次は、明後日11月21日火曜日に『旭児童館の秋祭り』にて出店となってます♪*明日また、今日の反省を生かしながらレイアウトを練りたいと思います!!!

『本当に本当に、ありがとうございました!!!』







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の連続!!!1日があっという間でした☆
    コメント(0)