台風さーん!!!

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 09:12 2017年10月29日

みなさん、おはようございます(*´∀`)

台風の影響で、延岡のわが家の外では強風でして。朝方から今もゴーゴーなってます!!!何事もありませんように☆みなさまのところも大丈夫でありますように!!!



さてさて、裁断もやっと終わったので今度はそれぞれの色を縫い合わせていきます♪*

これは、お仕事に行っている保育園の発表会で使う衣装のお手伝い。子どもちゃん達と担当の先生の笑顔のために力添え♪*

さぁ、子どもの室内サッカーに昼から行くからそれまでやれるところまでやっちゃいます\(^o^)/

***次回オープンは、11月1日水曜日です***





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風さーん!!!
    コメント(0)