幸せ時間を堪能しました☆☆☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 14:30 2017年10月28日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

朝方まだくらいうちに一人でがさごそと『Happy-plus』店内に、クリスマスツリーを出しましたぁ(*^▽^)/★*☆♪



で、今日自分時間もできたこともあって朝イチで行動開始して久々も久々・・・雑貨屋『coton.』さんと『グレイス・ディテイル』さんへ行ってきましたぁ♪*どちらも大好きな空間と大好きなオーナーさん方ですので、行けてお会いできて嬉しかったです!!!

帰ってから早速、newのクリスマスオーナメント等を追加で飾り付けして。お嫁入りさせてもらったお友達作家様『jun.3』のショーケースに『はちみつ』を並べて完了☆☆☆あと、大好きな作家様『Blume』さんのハンカチと『Koro』さんのヘアゴムもお嫁入りできて幸せ(*≧∀≦*)





是非是非、みなさんも今の『coton.』さんと『グレイス・ディテイル』さんの空間を味わって幸せ気分になってくださいね♪*

***次回オープンは、11月1日水曜日です***





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ時間を堪能しました☆☆☆
    コメント(0)