昨日の幸せ時間♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:18 2017年09月26日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪



昨日は、幼稚園のスポーツフェスタ代休日だったので私の休みも合わせていて。おかげで、希波のお友達ママがお友達親子と一緒に招待してくれて、朝から遊ばせてもらって親子で幸せ時間を過ごせて、かなり癒されました♪*本当にありがとう!!!

お昼には、子どもちゃんと別メニューで



*マッサマンカレー
*コールスローサラダ

を頂き、わが家ではこんな手の込んだ料理はでないのですっごく愛情たっぷりのメニューに美味しくて気持ちもお腹も満腹になりました☆☆☆本当にごちそうさまでした!!!デザートもたくさんあったのにおしゃべりや食べるのに夢中で写真撮るのは忘れてました(笑)(*^^*)

さぁ、今日はおかげで1日お仕事顔晴れるぞー!!!もうすぐ、行ってきまーす♪*

***次回オープンは、9月27日水曜日です***





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の幸せ時間♪*
    コメント(0)