ユーカリの木を伐採(T0T)

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 06:17 2017年09月19日

みなさま、おはようございます(*´∀`)

台風大丈夫でしたか?古いわが家もなんとか大丈夫でした。しかし、かなり大きく成長していたユーカリの木 ...地面深く植えていないこともあり、今回の台風は過ぎたあとの風が半端なかったので凄くユサユサなっており、案の定いつ倒れてもおかしくない感じなぐらい揺れていたので旦那様に思いきり 切っていただきました!!かなり寂しくなりましたが、また育ってくれることを願ってます☆



それから、『くるみボタン』第2弾できました(*´∇`)



昨日の午前中まで製作しました♪*私が作っている側で、黙々はまっていたのは坊っちゃんでした(笑)(*^^*)ヘアゴムはしないので、『バッチにする!!』とかなり多く作ってましたが、『こんなにいるの?』と何度声かけたことか(笑)(*^^*)それを見て、一番下の娘っ子も『のんちゃんももっと欲しいのに、作ってよぉ(T0T)』と途中からは、私に応援を頼むほど!



『くるみボタン』なら、親子でするのにもおすすめですね♪*台風のお陰で、親子のよい時間となりました。

さぁ、今日からまたお仕事顔晴らなきゃです!!

***次回オープンは、9月20日水曜日です***





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーカリの木を伐採(T0T)
    コメント(0)