作家様のmu*muさん♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 21:59 2017年07月14日

みなさま、こんばんは(*´∀`)

今日は、作家様でもある『mu*mu』さんがされている『poponail』へ行って参りましたぁ♪*今は、仕事の関係で手ができないので、初の足で夏に向けてしていただきました☆ずんぐりむっくりな足で申し訳ありませんが...爪は素敵に変身しましたぁ♪*



暑い日々ですが、足を見る度に気分あげあげになりますよぉ♪*素敵な空間でネイルをしてもらって、とても癒されましたよ!!!みなさまもいかがですか?

それから、その帰りに手作りの作品や既製品で素敵な雑貨ちゃんをたくさん預かって戻りましたのでご紹介です♪*



















***次回オープン日は、7月26日水曜日です**




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家様のmu*muさん♪*
    コメント(0)