試作品が完成☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 22:08 2017年06月27日

みなさま、こんばんは(*´∀`)
本日もお疲れ様でした!!!




たった今、試作品が仕上がりました♪*
お友達から、お母様への習い事道具の『筆&立派な文鎮』を持ち運べるケースをということで。どんな風に作るのがよいかとあれこれ悩んでいましたが、一先ず試作品を使ってもらおうと考えました☆

どうかな?ドキドキです(笑)(*^^*)

明日は、水曜日ですので『Happy-plus』オープン日です。みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますね♪*





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作品が完成☆
    コメント(0)