新しい作家様が仲間入り♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 14:54 2017年06月21日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

『Happy-plusファミリー』に、新しい作家様『saya』さんが仲間入りですよ♪*

主にクラフトバックを作られます!!



今回は、とても大きいタイプです☆
運動会やアウトドアなど、いろんなものを持ち運ぶのに可愛くて、とても便利ですよ!!!一家に1つあると重宝しそうですよ。

いかがでしょうか?

お店には、現物が1点のみです☆
作るのに時間がかかるため、オーダーで受付中です!!!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家様が仲間入り♪*
    コメント(0)