本日のお礼と新作情報です☆

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 20:24 2017年05月10日

みなさま、こんばんは(*´∀`)
今日も1日お疲れ様でした!!!

今日の『Happy-plus』オープン日にたくさんのお客様が足を運んでくださり、嬉しい&楽しい1日となりました♪*

初めて来てくださった方々も、今日をきっかけに気軽にまた足を運んでくださいね♪*お待ちしていますね☆

また、差し入れをしてくださった方々も本当にありがとうございました!!!ごちそうさまでした☆

続きまして、
作家『mu*mu』さんの新作をご紹介しますね!!

*リース

*木のスプーン(ミニサイズ)



是非、実物を見にいらしてくださいね♪*

**次回オープン日は、5月17日水曜日です**



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお礼と新作情報です☆
    コメント(0)