名前入れ♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 19:42 2017年04月18日

みなさま、こんばんは(*´∀`)

私事ですが、昨日・今日と小学校の参観日でした。同じだったみなさま、お疲れ様でした!!!次は、家庭訪問が待っています。何かと行事が続く4月ですが、子どもと一緒に親も顔晴りどきです♪*みなさまもファイトです!!!

そんなお母様の手助けになればと、持ち込みの物に名前入れもお受けしますよ☆例えば、ハンカチへの名前入れなど・・・。後は、入れてもらえるかなという物をお持ちいただければ検討します♪*



画像は、今度1年生になったわが家の息子のハンカチに名前を入れました!!

*明日4月19日水曜日は、『Happy-plus』のオープン日です!!みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪*





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前入れ♪*
    コメント(0)