昨日もありがとうございました!!!

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 10:50 2016年09月22日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

昨日の『Happy-plus』オープン日に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

中には、Happyなお知らせをお届けしてくださった方もいらっしゃったり♪*

宮崎に住んでいらっしゃる従姉妹さんを、お連れしてくださったり♪*

色々なお話をして、楽しんだり♪*

私にとっても『Happyな時間』になりました!!!ありがとうございました!!!

*作品紹介*

作家『115/511』さんの新作で、




*マグネット

です。

大と小の二種類で、とっても可愛いですよぉ☆
お1ついかがですか???

**次回オープン日は、10月5日水曜日です***






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日もありがとうございました!!!
    コメント(0)