楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 20:47 2016年08月27日

みなさま、こんばんは!!!

本日、さくら園さんの夏祭りへ『Rukahi』さんと一緒に出店して参りました♪*






新たな出逢いあり、久々の再会ありと嬉しい時間となりました!!!足をお運びくださったみなさま。手作り雑貨を手に取り、見ていただいたみなさま。お嫁入りまでしてくださった、みなさま!!!本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

*次回オープンは、8月31日水曜日です♪*









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
    コメント(0)