木工作家の『jun.3』の作品がたくさん届きましたよ♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 14:09 2016年04月26日

みなさん、こんにちは(*´∀`)

今朝、木工作家の『jun.3』さんから作品のお届けがありました☆☆☆

どれもこれも、本当に素敵なものばかりですよ❤❤❤








画像は、2点ですが。

他に、色々な大きさのトレー。

ヴィンテージファブリックを使用した、飾り棚等もあります♪*

『Happy-plus』のレイアウトも替えましたので、是非是非!!!足をお運びいただき、実物をご覧下さい❤

✳✳✳4月27日水曜日オープン✳✳✳





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工作家の『jun.3』の作品がたくさん届きましたよ♪*
    コメント(0)