プチdiy♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:18 2016年03月26日

みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

なんだか朝夕は、冬に戻ってしまったかのように寒いですね!!!お互いに、体調崩さないよう気を付けましょうね!!!

昨日の午後にまたまた、お友達と一緒に『 プチdiy 』をしました♪*今回は、私もお店で使える『 収納シェルフ 』を作りましたよ❤すのこを使ってまーす☆











✳3月30日水曜日のオープン日に、足を運んで生で見てやってくださいなぁ(*≧∀≦*)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチdiy♪*
    コメント(0)