MA-CRAFTさんの作品を、お迎えに行って来ました♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 15:30 2016年01月25日

みなさま、こんにちは(*´∀`)

今日は、いかがお過ごしですか???

私は、午前中に一番下の希波と一緒に児童館へ遊びに行き『ドナルドの交通安全教室♪*』へ参加してきました(*^▽^)/★*☆♪私は、楽しくてたくさん笑ってきました☆☆☆希波は、ドナルドが登場すると感じると怖くて私の後ろに隠れていました!!!でも、手遊びなどには隠れながらも参加していて可愛かったです❤本人いわく『少しだけ怖かった。』、そうです。




その帰りに、お友達親子と一緒に『MA-CRAFT』さんへ行って・・・かわいこちゃんをたくさん連れて帰りました☆☆☆



















27日オープン時に、会いに来てくださいね♪*





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MA-CRAFTさんの作品を、お迎えに行って来ました♪*
    コメント(0)