チャンスを生かして、チャレンジしました♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 08:39 2015年12月25日

みなさま、おはようございます(*´∀`)

昨夜のクリスマスイブは、いかがお過ごしでしたか!?

私は、家族とのクリスマスパーティーはサンタさんが来てくれる日に合わせてしたので、早々と終わっていましたが。昨夜は、志事仲間との楽しいクリスマスパーティーでしたぁ✴一緒に楽しい時間を過ごせる仲間がいることに、改めて幸せだと感じられた時間でした!!!感謝です☆

続いて、『Happy-plus』オープンとともにオーダーをして頂き!!!しかも、同僚の方々へもプレゼントしたいので一緒にお願いします!!!と、5点ものオーダーをしてくださった大切なお方☆

そのオーダーの物とは、お仕事中に使われる『アームカバー♪*』です!!!私は、初めて作らせて頂く物でしたが、チャンスを頂いたと思いチャレンジさせて頂きました!!!

昨日のお渡しまで、ドキドキでしたが。『かっわいぃー!!!超、手が込んでる!!!』と、言って頂き幸せいっぱいになりました☆後は、今日みなさんに『クリスマスプレゼントと言って選んでもらう♪*』と、おっしゃられていたので喜んでもらえたら嬉しいなぁ~と願っているところです!!!

私がお作りした『アームカバー♪*』のポイントは、お仕事がさらに楽しくなるよう可愛くすることでした!!!手首には、レース。腕口には、ポイントでウサギや鳥の形をしたモチーフ。真ん中にも、上品にレースをデザインしたバイアスを縫い付けました。また、使わないときにはスナップボタンで2枚を一緒にして、引っ掛けられるよう工夫してみました!!!














※ 初商は、1月13日(水曜日)になります!!!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンスを生かして、チャレンジしました♪*
    コメント(0)