作家さんのご紹介♪*

Posted by 手作り雑貨の自宅shop*Happy-plus at 20:06 2015年11月30日


本日第6弾!!!

作家さんのご紹介です♪*

『Rin-kimama*』さんです!!!

私の大好きな友人の一人です!!!『歩く雑貨✨』と言われるほど、センスがずば抜けております!!!お家も雑貨店もしくは、喫茶そのもので、可愛い雑貨が上手に飾られています。今回は、私の自宅shopオープンに向けて新作にチャレンジしてくれました!!!

『本当に、ありがとうね』


✳ここからは、『Rin-kimama』さんの作品紹介文を貼り付けさせていただきますね。

パンブローチです♡
ほんとにパンの材料で作ってます。
小さいぶん成型がとっても難しくて失敗もたくさんしました。
まだまだ課題は山積みですが…
なんとか形になりました(*´∀`)
バックやニット、帽子などにちょこんと
いかがでしょうか~♡

























※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんのご紹介♪*
    コメント(0)